イーパートナーズの復縁工作であの頃の幸せを

復縁工作 より小野田ゆうこ

2014年08月07日

本気で復縁を考えているなら
復縁工作と復縁相談どちらも利用するのが良いです

復縁工作より復縁相談が良いなんて事もないし
その逆も絶対にあり得ないと思ってます

そもそものお話なんですけども
復縁工作→色々と行動をしてくれる
復縁相談→色々と助言をしてくれる
同じ手助けでも全然特色が違うんです

だったら両方とも利用しちゃうのが確実ですよね


2014年06月20日

復縁工作より小野田ゆうこ先生の復縁相談が良い
と他のブログに書いてあったので見てみました

見たところ・・・単なる占いサイトのようです(汗)

恋愛問題に関して相談だけしたいってことなら
有償でお願いするのもありなのかな・・・

私の場合はお金を払うなら即結果が欲しいですが